ユナイテッドアローズ オンラインでご購入いただきました商品は、下記ページに記載の条件を満たす場合、返品をお受けいたします。
【返品申請のお手続き】
マイページ 「オンラインストア注文管理」より、返品したい商品について、返品申請をお願いいたします。
お手続きは、商品発送の翌日から14日以内可能です。
① 「返品申請」を押下します。
② 返品方法を「コンビニなどへ直接持ち込み、発送」「お届け先の住所に引き取り」どちらかを選択し、
「引き取り」をご希望の場合は、「引き取り希望日時」を入力します。
③ 返品希望の商品のチェックボックスにチェックを入れ、「返品数」「返品理由」を選択してください。
※不良品であった場合は、「返品理由」を選択いただき、不良品の状態と、不良の箇所の写真を添付いただきますようお願いいたします。
以上で返品申請は完了です。
【返品するお品物の返送】
返品申請をしたお品物と「返品連絡書」 を同梱し、返品申請の際選択した方法で、ご返送ください。
※返品申請後は7日以内に返送手配をお願いいたします。なお、期日を超過されますと返品をお受けできない場合がございます。
・「コンビニなどへ直接持ち込み、発送」
詳細は下記よりご確認ください。
・「お届け先の住所に引き取り」
詳細は下記よりご確認ください。
※返金につきましては、下記をご確認ください。
注意事項
・ 返品申請のお手続きがなく、ご返送いただきました場合、ご連絡させていただきます。
・ お客様都合での返品の場合、返品送料を差し引かせていただいた金額を返金いたします。(返品送料:一律税込1,100円)
・ 一注文の返品につきまして、返品送料が発生します。二つの注文番号の商品を一つにまとめて返送することはできません。
※まとめて返送されましても、それぞれの注文に対して返品送料が発生いたします。
・ 一注文の返品につきまして、複数返品商品がある場合、まとめて返品申請をお願いいたします。 別々に申請いただきました場合は、それぞれに返品送料が発生してしまいます。
・ PUDOロッカーに入らない大きさの商品は、PUDOロッカーでの返品対応はできかねます。※3辺の合計が120㎝以内、15㎏までとなります。
・ 佐川運輸にて配送させていただきました商品は、佐川運輸集荷返品対応となります。他の返品方法の対応はできかねます。
・ 以下施設では返送手続きを行うことができません。(各空港施設の配送センター 海外のコンビニ及びヤマト運輸営業所)
・ 年末年始およびセール期間については、ご返金に通常よりもお日にちをいただく場合がございます。