• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQ & Contact

よくあるご質問・お問い合わせ

  • No : 3385
  • 公開日時 : 2022/03/02 09:00
  • 印刷

ヤマト運輸サービスセンターにお持ち込みいただく返送方法について

ヤマト運輸サービスセンターにお持ち込みいただく返送方法について
カテゴリー : 

回答

返品商品をヤマト運輸サービスセンターにお持ち込みいただく場合、設置されてる「ネコピット」の端末を使用して手続きを行います。
※返品申請後は7日以内に返送手配をお願いいたします。なお、期日を超過されますと返品をお受けできない場合がございます。
 
【手順】
 
①「ネコピット」画面メニューから「2次元コードから作成する」を選択します。
 
 
 
 
②下記画面に遷移しますので、お手元の2次元コードを読み込ませます。
 
 
 
 
③希望日時を設定いただき、「印刷する」を押下します。
※「希望なし」と選択すると、弊社倉庫へ最短の日時で返却されます。
 
 
 
④下記画面に遷移し、印刷が始まります。
 
 
 
 
⑤送り状が印刷されます。送り状内容に問題が無ければ、「はい」を押下します。
 
 
 
 
⑥以上でネコピットの操作は完了です。送り状と梱包した商品をカウンターへお持ちください。
 
 
 
 
 
注意事項
・送り状に「発払い」と表示されますが、お手続きの時点で返送料の請求はございません。
・お客様都合による返品の場合は、返品送料一律1,100円(税込)となり、商品代より差し引いた金額を返金いたします。
・一部店舗では「ネコピット」がご利用いただけない場合がございます。その際は受付係員に直接お伝えください。
 
 

アンケートにご協力ください

Back to Top