• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQ & Contact

よくあるご質問・お問い合わせ

  • No : 3475
  • 公開日時 : 2022/03/02 09:00
  • 印刷

オンラインストアで購入した商品の返金について

オンラインストアで購入した商品の返金について
カテゴリー : 

回答

返品依頼の商品が到着後、およそ一週間以内に、返品のお手続きをいたします。
お手続き完了時には、メールにてご連絡をいたします。
なお、返金につきましては、お支払い方法に準じた方法にて行います。
※返品商品が担当部署に到着した際のメールは、お送りしておりません。
※返品申請後は7日以内に返送手配をお願いいたします。なお、期日を超過されますと返品をお受けできない場合がございます。
※年末年始およびセール期間については、ご返金に通常よりもお日にちをいただく場合がございます。
 
 
【クレジットカード・キャリア決済】
返品手続きにて、クレジットカード、キャリア決済を通した返金申請を行います。
既に決済が完了していた場合は、一度引き落としとなり、後日ご契約のクレジットカード、キャリア決済より返金されます。
 
なお、ご契約会社での返金手続きができない場合がございます。
その際には、代金引換と同様に、GMO-PG送金サービスを利用して返金させていただきます。
 
注意事項
申請後、返金されるまでに日数を要する場合がございます。
ご請求に関する詳細は、ご契約会社まで直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
 
 
【代金引換】
GMO-PG送金サービスを利用して返金手続きをさせていただきます。
弊社で返品手続き完了後、数日以内に「商品代金の返金」に関するメールをお送りします。
メールに記載されている案内に従って、返金のお手続きを進めてください。
 
注意事項
GMO-PG送金サービスの手数料をいただいております。
※3万円未満 330円(税込)/3万円以上440円(税込)
 
 
 
【PayPay】
弊社で返品手続き完了後、ご返金分がPayPay残高に戻ります。
※受注日から90日経過した場合、GMO-PG送金サービスを利用して返金させていただきます。
 
 
【あと払い(ペイディ)】
弊社で返品手続き完了後、ペイディのご利用残高に反映いたします。
 
 
 
【コンビニ後払い】
未払いの場合、弊社で返品手続き完了後、株式会社SCOREから再送された払込票にて、お支払いをお願いいたします。
支払い済の場合、GMO-PG送金サービスを利用して返金させていただきます。
 
 
【クーポンやギフトカード、割引クーポンをご使用いただいた場合】
お客様都合により一部の商品を返品された場合、
クーポン利用額・ギフトカード利用額は、返品されない商品に充当させていただきます。
 
 
 
 
 

アンケートにご協力ください

Back to Top