• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問合せ

オンラインストアについて

オンラインストアでのご注文や、返品、会員登録などについてのお問合せは、以下よりお問合せください。

オンラインストアお問合せフォーム

店舗、商品、UAクラブ会員について

店舗、商品、UAクラブ会員などについてのお問合せは、以下よりお問合せください。

お問合せはこちらから

チャットについて

チャットでのお問合せは、以下よりお問合せください。

チャットはこちらから

  • No : 3394
  • 公開日時 : 2022/03/02 09:00
  • 印刷

届いた商品が不良品、もしくは注文内容と異なる商品だった場合について

届いた商品が不良品、もしくは注文内容と異なる商品だった場合について
カテゴリー : 

回答

「不良品」(※)または注文内容と異なる商品が届いた場合、以下の方法でご連絡ください。
検品担当者にて、お申し出箇所を確認させていただいた後、至急、返品・交換をさせていただきます。
 
 
※不良品:弊社起因の不具合があることが客観的に確認される商品
 
 
■「ご返品」希望の場合は、下記ログインのうえ、お手続きください。
 
※「ご交換」希望の場合はこちらをクリックいただきましても対応できません。
 
 
 
■「ご交換」希望の場合は、下記ログインのうえ、お問い合わせください。
 
 
 
ご返送にかかる送料は、弊社にて負担いたします。
なお、検品の結果、お申し出箇所の不具合が確認できかねる場合、お客様に商品をご返送いたします。
 

■ユナイテッドアローズ オンラインはこちら
 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください