FAQ&Contact

よくあるご質問・お問い合わせ

オンラインストアで購入した商品の返品方法

オンラインストアで購入した商品の返品方法

オンラインストアでご購入いただいた商品は、条件を満たす場合、返品をお受けいたします。
条件については、下記よりご確認ください。

【返品申請】
1. マイページ
「オンラインストア注文管理」の、該当の注文番号にて「返品申請」を押下します。
※お手続きは、商品発送の翌日から14日以内可能です。



2. 返品方法
「コンビニなどへ直接持ち込み、発送」または「お届け先の住所に引き取り」どちらかを選択し、「引き取り」をご希望の場合は、「引き取り希望日時」を入力します。



3. 返品商品の選択
返品希望の商品のチェックボックスにチェックを入れ、「返品数」「返品理由」を選択してください。


※不良品の場合は、「返品理由」を選択し、不良品の状態と、不良箇所の写真を添付いただきますようお願いいたします。



【返品商品の返送】
納品書下部「返品連絡書」に記入し、返品申請をした商品と一緒に、返品申請の際選択した方法でご返送ください。
※返品申請後は7日以内に返送手配をお願いいたします。なお、期日を超過されますと返品をお受けできない場合がございます。

「コンビニなどへ直接持ち込み、発送」の場合

「お届け先の住所に引き取り」の場合

注意事項
返品申請のお手続きがなく、ご返送いただいた場合、ご連絡させていただきます。
お客様都合での返品では、一注文につき、返品送料1,100円(税込)を差し引いた金額を返金いたします。
複数の注文番号の返品商品を一つにまとめて返送された場合は、それぞれの注文番号に対して返品送料1,100円(税込)を差し引かせていただきます。
一注文内で返品したい商品が複数あり、それぞれに返品申請された場合は、返品申請ごとに返品送料1,100円(税込)を差し引かせていただきます。
お客様都合での返品では、発送時の送料550円(税込)や、代引き手数料330円(税込)は返金いたしかねます。
返送時、PUDOロッカーに入らない大きさの商品は、PUDOロッカーでの返品対応はできかねます。※3辺の合計が120㎝以内、15㎏までとなります。
佐川急便にて配送した商品は、佐川急便集荷返品対応となります。他の返品方法の対応はできかねます。
各空港施設の配送センター/海外のコンビニ/ヤマト運輸営業所では返送手続きを行うことができません。
年末年始およびセール期間については、返品/返金の対応完了まで、通常よりもお日にちをいただく場合がございます。

返金については、下記よりご確認ください。

Powered by Helpfeel