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よくあるご質問・お問い合わせ

届いた商品が不良品の場合/ご注文と異なる商品だった場合

届いた商品が不良品の場合/ご注文と異なる商品だった場合

届いた商品が不良品(当社起因の不具合があることが客観的に確認される商品)、または、注文内容と異なる商品だった場合、以下の方法でご連絡ください。

【ご返品希望の場合】
お手数ですが、マイページ内の「オンライン注文管理」より、返品申請をお願いいたします。
※「ご交換」希望の場合は返品申請からは承ることはできません。

【ご交換希望の場合】
カスタマーサービスデスクまでご連絡をお願いいたします。

注意事項
ご返送にかかる送料は、当社にて負担いたします。
検品の結果、お申し出箇所の不具合が確認できかねる場合、お客様に商品をご返送いたします。

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