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有人チャットでカスタマーサービスデスクへ問い合わせを行う方法について
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No : 2978
公開日時 : 2021/03/15 17:48
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有人チャットでカスタマーサービスデスクへ問い合わせを行う方法について
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回答
ユナイテッドアローズカスタマーサービスデスクでは、電話、メールに加え、有人チャットでも問い合わせを受け付けております。
メールでの問い合わせにつきまして、返答にあたり、お時間がかかってしまう場合がございますため、お急ぎの場合、有人チャットをご利用くださいませ。
■チャット受付
お問い合せ(ヘルプ)、右下のアイコン「チャット開始」よりお問い合わせが可能です。
また、一部の商品ページにて、商品詳細についてのご案内をチャットで行っております。
有人チャットにて店頭と同じように接客を行うサービスのため、併せてご確認ください。
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