About Us
About Us
Our Brands
Our Brands
27
Sustainability
Sustainability
News
News
Investors
Investors
Recruit
Recruit
Contact
Contact
Online Store
Online Store
About Us
私たちについて
Corporate Philosophy
経営理念
Our Values
行動規範
Corporate Profile
会社概要
Message from the President
社長メッセージ
History
沿革
Sustainability
UAのサステナビリティ
Circularity
サーキュラリティ
Carbon Neutrality
カーボンニュートラル
Humanity
ヒューマニティ
Sustainability News
活動ニュース
Sustainability Management
マネジメント情報
Investor Relations
IR情報
経営方針・体制
社長メッセージ
中期経営計画
コーポレート
ガバナンス
役員一覧 / スキル
適時開示情報
事業概況
ビジネスモデル
アパレル小売市場の概況
UAグループが
展開する事業
主要指標
業績・財務情報
財務・業績
月次売上概況
株式情報
株式の状況
株主メモ
株主優待制度
株主還元
株主総会
アナリストカバレッジ
株価情報
その他の情報
IRライブラリー
個人投資家の皆様へ
公告
リスク情報
ディスクロージャー
・ポリシー
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー
>
その他
>
チャットサービス
>
チャット接客による商品詳細のご案内について
FAQ & Contact
よくあるご質問・お問い合わせ
戻る
No : 4286
公開日時 : 2024/10/29 09:30
印刷
チャット接客による商品詳細のご案内について
チャット接客による商品詳細のご案内について
カテゴリー :
カテゴリー
>
その他
>
チャットサービス
回答
一部の商品ページにて、有人でのチャット接客を行っております。
ユナイテッドアローズ オンラインに掲載している商品について、ご相談や不明点などございましたら、こちらの窓口をご活用くださいませ。
※有人チャット営業時間:平日10:00~16:00
なお、こちらのアイコンが設置されているページが対象となります。
アンケートにご協力ください
解決できた
解決できなかった
カテゴリー
オンラインストアについて
店舗について
商品/修理について
UAクラブについて
IR・投資関連について
その他
Back
to FAQ & Contact
TOPへ
Back to Top