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オンラインストアでの注文方法

オンラインストアでの注文方法

1. 商品をカートに入れて、「注文手続き」へお進みください。
※ご注文には会員登録が必要です。

2. お支払い方法を選択します。
以下の決済がご利用いただけます。
クレジットカード
代金引換
PayPay
あと払い(ペイディ)
d払い
au PAY(auかんたん決済)
ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
楽天ペイ
Amazon Pay

3. 注文内容を確認します。
商品情報(カラー/サイズ/価格/数量)
お届け先住所 ※店舗での受け取り指定はできません。
お届け日時
お支払い方法
クーポン・株主優待券利用
ユナイテッドアローズ ギフトカード利用
マイル

4. 「注文を確定」を押下すると、ご登録のメールアドレスへご注文確定メールが配信されます。マイページ『オンラインストア注文管理』からもご確認いただけます。

注意事項
メールが到着しない場合は、メール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、また、正常に受信がされていない可能性があります。メール設定などをご確認ください。
メールアドレスの追加を行っている場合は、追加のアドレスには配信されません。
マイページの「オンラインストア注文管理」にて、ご注文情報が確認できない場合は、エラーによりご注文が正常に完了しておりません。再度ご購入手続きをお願いいたします。
ご注文完了後、ご注文内容の変更はできません。ご注文に関するお問い合わせはカスタマーサービスデスクまでご連絡ください。

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