• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問合せ

オンラインストアについて

オンラインストアでのご注文や、返品、会員登録などについてのお問合せは、以下よりお問合せください。

オンラインストアお問合せフォーム

店舗、商品、ハウスカード会員について

店舗、商品、ハウスカード会員などについてのお問合せは、以下よりお問合せください。

お問合せはこちらから

  • No : 3413
  • 公開日時 : 2022/03/02 09:00
  • 更新日時 : 2022/06/06 16:20
  • 印刷

オンラインストアで購入した商品の返品について (総合)

オンラインストアで購入した商品の返品について (総合)
カテゴリー : 

回答

ユナイテッドアローズオンラインストアでは、商品により「サイズが合わない・イメージと違う」等の理由による
注文商品の返品が可能です。
 
※不良品や、注文内容と異なる商品が届いた場合につきましては、
対応が異なりますため、下記をご参照ください。
 
 
ただし、以下の場合は返品をお受けすることができませんのでご注意ください。
 
<返品不可条件>
1.下着・水着・化粧品などの衛生商品、福袋・福箱・アウトレット商品・予約商品など、販売ページ上に
 「注文取消し・返品対象外」の記載がある商品
2.商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
3.お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
4.弊社へご返送いただいた時に商品(箱・付属品も含む)の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
5.使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
6.パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
7.商品発送の翌日から15日以上経過した商品
 

 ※靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
 ※ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
 ※靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、 返品はお受けいたしかねます。
 ※「返品連絡書」を商品と一緒にお送りください。
 ※お客様都合での返品では、返金の際に送料を差し引かせていただいた金額を返金いたします。(返品送料:一律税込1100円)
 ※一注文の返品につきまして、返送料が発生します。二つの注文番号の商品を一つにまとめて返送することはできません。
  まとめて返送されましても、それぞれの注文に対して返送料が発生いたします。
 ※一注文の返品につきまして、複数返品商品がある場合、一つにまとめてご返送ください。
  別々に返送いただきました場合は、それぞれに返送料が発生いたします。
 
 
返品方法につきましては、下記を必ずご参照ください。「返品申請」が必要となります。
 
 
なお、サイズ変更を含む、お客様都合のよる商品の「交換」は、システムの都合上お受けすることができません。
 
 
返品についての個別のお問い合わせは、下記よりログインのうえ、お願いいたします。
 
 
※弊社オンラインストア以外の通販サイトにてご購入いただきました商品の返品は、各通販サイトまで、
お問い合わせいただきますようお願いいたします。
■弊社オンラインストア以外の通販サイトで購入された商品の返品方法はこちら
 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください