ご注文完了後にカラー・サイズの変更、別商品への変更はできませんので、ご注文の際には必ずサイズ・カラー・価格・数量のご確認をお願いいたします。
オンラインストア注文管理画面にて「注文キャンセル」のボタンがある場合は、注文キャンセルのうえ、あらためてご注文をお願いいたします。
また、ご注文完了後の「お届け先」「配送日時」「決済方法」などの各種変更は、
マイページから承ることができません。
以下の変更は、カスタマーサービスデスクにて対応可能ですが、
タイミングにより変更できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
①「配送日時」の変更
②「決済」の変更:「代引き」および「ご登録のクレジットカード」へのみ対応可能
※「お届け先」の変更は、カスタマーサービスデスクでもシステム上承ることができません。
ヤマト運輸よりご登録のメールアドレス宛にメールが届きますので、そちらの問い合わせ番号より、
直接ヤマト運輸にお問合せいただきますようにお願いいたします。