• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQ & Contact

よくあるご質問・お問い合わせ

  • No : 3393
  • 公開日時 : 2022/03/02 09:00
  • 更新日時 : 2025/05/02 11:19
  • 印刷

オンラインストアで注文した商品のキャンセルについて

オンラインストアで注文した商品のキャンセルについて
カテゴリー : 

回答

オンラインストア注文管理画面にて「注文キャンセル」のボタンがある場合、注文キャンセルが可能です。
 
すでに「発送準備中」、もしくは「発送済」の場合は、注文キャンセルはできません。
商品お受け取り後に、返品申請のお手続きをお願いいたします。
 
■オンラインストアで購入した商品の返品について
 
【注文キャンセルについて】
オンラインストアのご注文キャンセルは、「オンラインストア注文管理」より、商品の発送状況をご確認のうえ、お客様ご自身にてお手続きしてください。
 
①「オンラインストア注文管理」の該当注文番号の「注文キャンセル」を押下します。
 

②注意書きを確認いただき、「注文キャンセル」を押下します。
 

③注文キャンセルが完了します。ご登録のメールアドレス宛に「ご注文キャンセルのお知らせ」が届きます。
 
 
 
■オンラインストア注文管理はこちら
 
注意事項
・注文した商品を別の商品に変更することはできません。
・クーポンをご利用された注文をキャンセルした場合、利用したクーポンは、マイページに戻ります。
 ※注文キャンセル時にクーポンの使用期限が切れていた場合は、クーポンは戻りません。 
 

アンケートにご協力ください

Back to Top