• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQ & Contact

よくあるご質問・お問い合わせ

  • No : 5029
  • 公開日時 : 2025/02/26 10:00
  • 更新日時 : 2025/02/27 13:51
  • 印刷

「オンラインストアからお取り置き」サービスについて

「オンラインストアからお取り置き」サービスについて
カテゴリー : 

回答

ユナイテッドアローズ オンラインで気になった商品を、
お好きな店舗で在庫をお取り置きし、店舗でご購入いただけるサービスです。
 
※ご利用にはUAクラブ会員登録が必要です。
※手数料なしでご利用いただけます。
 
 
【ご利用可能店舗】
当社が展開する全国各ブランドの店舗

※下記店舗につきましては、ご利用いただけません。
・オデット エ オディール 新宿伊勢丹店
・DRAWER各店
・BLAMINK各店
・アウトレット各店
 
【ご利用方法】
①ユナイテッドアローズ オンラインの商品ページ内で、お取り置き希望商品の「店舗在庫/お店で取置」を押下します。
※「店舗在庫/お店で取置」が表示されている商品のみご利用いただけます。
※お申込みは各1点ずつ、合計3点までとなります。
 
②ご希望のカラー/サイズを選択し、「□お取り寄せ/お取り置き可能」にチェックを入れ、お取り置き希望の店舗を選択します。
※お取り置きが可能な店舗のみ表示されます。
 
③お申し込み内容をご確認のうえ、「オンラインストアからお取り置きを申し込む」を押下します。
 
※お申し込み時点では、お取り置きを確約するものではございません。
※お申し込みが完了すると申し込み日から翌日までに、ご登録のメールアドレスに、お申し込み完了メールが届きます。
※指定店舗での準備ができ次第、メールにてご連絡いたします。
※ご用意ができない場合はキャンセルとなり、メールにてご連絡いたします。
 
【来店までのご案内】
①お申し込みいただいた商品がご用意できたら、メールにてご連絡いたします。
 メール内に記載されているサービスご利用可能日をご確認の上、ご都合の良い日時に店舗へ
 ご来店ください。(ステータス:取り置き中)
②ご来店時は、お送りしたメールをご持参のうえ、お名前、メールに記載のお申し込み番号を
 セールスパーソンにお伝えください。
※店内の混雑状況によっては、ご対応にお時間をいただく場合がございます。
※店舗の営業時間や臨時休業にご注意ください。
 
【キャンセルについて】
・お申し込みキャンセルにつきましては、マイページメニュー「お店で購入申込履歴」より
 キャンセル手続きをお願いいたします。
・お取り置き完了メールに記載されている利用期間を経過すると、お取り置きは自動的に
 キャンセルとなります。キャンセル手続きや店舗へのご連絡は不要です。
 
注意事項
・お取り置き期限の延長はいたしかねます。
・お取り置き期限は各商品ごとに設定されます。期限はご案内メールにてご確認ください。
・お申込み店舗以外へ、お取り置き商品を転送することはいたしかねます。
・お取り置き商品の変更はいたしかねます。
 「お店で購入申込履歴」よりキャンセルの上、再度お申し込みをお願いいたします。
・お取り置き商品を購入後、「購入済み」のステータスに変更されるのは翌日以降となります。
・店舗在庫には店頭陳列している商品も含まれます。
・お申込みいただいた時点での価格と、異なる場合がございます。
・在庫ありと表示されている場合でも、お品切れの場合がございます。
 特にセール対象品、及びセール開催中は在庫状況の変動があるため、ご注意ください。
・過剰に複数回お申し込みの場合、キャンセルさせていただく場合がございます。
 
 

アンケートにご協力ください

Back to Top