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  • No : 490
  • 公開日時 : 2013/01/31 11:25
  • 更新日時 : 2025/05/01 13:32
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店舗で購入した商品の返品・交換について

店舗で購入した商品の返品・交換について
カテゴリー : 

回答

【お客様ご都合(イメージ違い、サイズ交換)の場合】

当社基準により「未使用品」と判断できる場合のみ承ります。
返品・交換の際には、レシートを持参の上、お買い上げ日より 14日以内にお買い上げ店舗にお申し付けください。
レシートを紛失された場合は、ご購入情報を確認するためにお時間をいただく場合がございます。

返品・交換不可条件
以下の商品は返品・交換をお受けすることができません。

・お直し済みの商品
・アウトレット店舗にて購入いただいた商品
・お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・ピアス、水着、下着、化粧品、食料品、福袋、その他の衛生商品

 

【商品不具合(商品に穴が開いていた、傷があるなど)の場合】

状態を拝見させていただき、商品不具合の確認ができました場合、交換させていただきます。
なお、レシートや弊社UAクラブのご登録情報で、購入履歴を事前に確認させていただきます。

 

【クロムハーツ商品の場合】

以下の場合は返品・交換をお受けすることができません。

・ご使用になられた場合
・購入日から10日以上経過した場合
・返品・交換の履歴を有する場合
・イメージ違いなどお客様のご都合による場合
・“銀製品の変色”など商品の特性と判断される場合
・当社基準に照らし合わせて不良品と認められない場合*
   *不良品と認められない例
    ・製造、仕上時の研磨痕
    ・商品個々のデザイン
    ・サイズにおける個体差
    ・レザー製品の色斑や原皮の傷

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