• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQ & Contact

よくあるご質問・お問い合わせ

  • No : 3410
  • 公開日時 : 2022/03/02 09:00
  • 更新日時 : 2025/05/13 14:44
  • 印刷

配送状況の確認について

配送状況の確認について
カテゴリー : 

回答

オンラインストアにてご注文された商品の配送は、「ヤマト運輸株式会社」にて発送しております。
マイページメニューの「オンラインストア注文管理」および、発送完了メールより、送り状番号をご確認の上、以下より配送状況が確認できます。
 
 
注意事項
・商品発送後の配達日時指定変更やお届け先変更、また指定時間を過ぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、ヤマト運輸へ直接ご連絡をお願いいたします。
・発送に関して、以下のサービスや対応は行っておりませんので、予めご了承ください。
  ・海外への発送
  ・営業所留め、空港カウンター受け取りの発送
  ・コンビニ受け取りサービス
  ・メール便・クリックポスト・レターパック等の「宅急便」以外の配送
・サイズが大きいなどの一部の商品につきましては、「佐川急便株式会社」にて発送させていただく場合もございます。
 

アンケートにご協力ください

Back to Top