よくあるご質問・お問い合わせ
オンラインストアにてご注文後は、お届け先の変更は承ることができません。
マイページメニューの「オンラインストア注文管理」、および、発送完了メールより、送り状番号をご確認の上、ヤマト運輸へご相談ください。
※代金引換をご利用の場合、お届け先を変更(転送)はできません。
※出荷完了後にご指定いただいたお届け先住所以外に、送り先を変更(転送)される場合、送り状記載のお届け先から、変更後のお届け先までの運賃を、お客様にご負担いただきます。
※送り先を変更(転送)した場合、運賃着払いとなりますので宅配BOXへのお届けはいたしかねます。
※ヤマト運輸営業所・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」は対象外となります。
Back to Top