• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQ & Contact

よくあるご質問・お問い合わせ

  • No : 3403
  • 公開日時 : 2023/05/17 00:00
  • 更新日時 : 2025/03/26 14:19
  • 印刷

お届け先変更について

お届け先変更について
カテゴリー : 

回答

オンラインストアにてご注文後は、お届け先の変更は承ることができません。
マイページメニューの「オンラインストア注文管理」、および、発送完了メールより、送り状番号をご確認の上、ヤマト運輸へご相談ください。

※代金引換をご利用の場合、お届け先を変更(転送)はできません。
※出荷完了後にご指定いただいたお届け先住所以外に、送り先を変更(転送)される場合、送り状記載のお届け先から、変更後のお届け先までの運賃を、お客様にご負担いただきます。
※送り先を変更(転送)した場合、運賃着払いとなりますので宅配BOXへのお届けはいたしかねます。
※ヤマト運輸営業所・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」は対象外となります。


■ヤマト運輸 荷物お問い合わせシステムはこちら

 

■オンラインストアはこちら

アンケートにご協力ください

Back to Top