欲しい商品が見つかったら、サイズや素材等を再度確認し、ご注文手続きとなります。
①お支払い方法
・代金引換
・クレジットカード
・Amazon Pay
・楽天ペイ
・d払い
・auかんたん決済
・ソフトバンク/ワイモバイルまとめて支払い
・コンビニ後払い
上記の決済を選択できます。
②「お支払い方法の選択」「お届け先の選択」「お届け日時の選択」「クーポン利用の選択」など、順を追って進み、「注文確認」にてすべての内容を確認します。
③間違えがなければ、「注文を確定」ボタンをクリックすると注文完了となります。
④ご登録のアドレスへご注文確定メールが配信されます。
以上でオンラインストアの注文は完了となります。
注意事項
・予約商品のご購入に関しましては、【代引き・クレジットカード・Amazon Pay・楽天ペイ ・コンビニ後払い】の決済対応が可能です。
・注文内容の確認は、マイページ『オンラインストア注文管理』にてご確認ください。
■マイページのログインはこちら
・ご注文完了後の「お届け先」「配送日時」「決済方法」などの各種変更は、マイページから承ることができません。
■注文内容の変更についてはこちら
・注文が確定しているにもかかわらず、メールが届かない場合、またその他ご注文のキャンセル・変更、返品、不良品、修理については、『カスタマーサービスデスク』までお問合せください。
※メールが確認できない場合は、エラーにより注文が確定していない、もしくは、メールアドレスへ正常に送信がされていない可能性があります。
※メールアドレスの追加を行っている場合は、追加のアドレスには配信されませんのでご注意ください。