よくあるご質問・お問い合わせ
オンラインストアで購入した商品の店舗でのお直しについて
オンラインストアで購入した商品を、受け取り後にお直しご希望の場合は、同じストアブランドの店舗にて、承ることが可能です。
ご希望の店舗へ直接お問い合わせください。
例:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ商品の場合は、
ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ各店舗で対応可能
また、ご来店の際は、お直し希望のお品物をご持参の上、購入履歴のわかるもの(納品書、オンラインストア注文履歴)をご提示ください。
注意事項
・アウトレット店舗でのお直しは承りかねます。
・お直し内容や、ご相談いただいた店舗により、お直し金額が異なる場合がございます。
・ご希望のお直しができかねる場合がございます。
・会員ステージがゴールドステージ以上のお客様は、お直し値引き特典がございます。
Back to Top