• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQ & Contact

よくあるご質問・お問い合わせ

  • No : 1916
  • 公開日時 : 2019/09/12 00:00
  • 更新日時 : 2025/08/01 13:05
  • 印刷

オンラインストアで購入した商品の店舗でのお直しについて

オンラインストアで購入した商品の店舗でのお直しについて

 
カテゴリー : 

回答

オンラインストアで購入した商品を、受け取り後にお直しご希望の場合は、同じストアブランドの店舗にて、承ることが可能です。
ご希望の店舗へ直接お問い合わせください。

例:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ商品の場合は、
   ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ各店舗で対応可能

また、ご来店の際は、お直し希望のお品物をご持参の上、購入履歴のわかるもの(納品書、オンラインストア注文履歴)をご提示ください。

■ストアリストはこちら

注意事項
・アウトレット店舗でのお直しは承りかねます。
・お直し内容や、ご相談いただいた店舗により、お直し金額が異なる場合がございます。
・ご希望のお直しができかねる場合がございます。
・会員ステージがゴールドステージ以上のお客様は、お直し値引き特典がございます。

■ステージ特典についてはこちら
 

■オンラインストアはこちら

アンケートにご協力ください

Back to Top