FAQ&Contact

よくあるご質問・お問い合わせ

お届け先住所の変更(転送)

お届け先住所の変更(転送)

オンラインストアにてご注文後は、お届け先住所の変更(転送)は承ることができません。
発送完了後の、「お届け先住所」「お届け日時」の変更は、直接ヤマト運輸へご相談ください。
※送り状番号は、マイページ内「オンラインストア注文管理」、または「発送完了メール」よりご確認いただけます。


注意事項
出荷完了後にお届け先住所を変更(転送)される場合、送り状記載のお届け先から、変更後のお届け先までの運賃を、お客様にご負担いただきます。配達担当営業所から別の営業所、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの変更の場合は、転送運賃はかかりません。
運賃は着払いのため、宅配BOXへのお届けはできません。
空港宅急便を利用した空港カウンターへの変更(転送)は当社では対応しておりません。
間違った住所(転居前住所等)を指定された場合、ヤマト運輸の規定により、配達後の回収依頼には対応しておりません。

Powered by Helpfeel