• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問合せ

オンラインストアについて

オンラインストアでのご注文や、返品、会員登録などについてのお問合せは、以下よりお問合せください。

オンラインストアお問合せフォーム

店舗、商品、ハウスカード会員について

店舗、商品、ハウスカード会員などについてのお問合せは、以下よりお問合せください。

お問合せはこちらから

  • No : 3479
  • 公開日時 : 2022/03/02 09:00
  • 更新日時 : 2022/04/25 12:12
  • 印刷

GMO-PG送金サービスを利用した返金について

GMO-PG送金サービスを利用した返金について
カテゴリー : 

回答

ヤマト運輸代引きおよび、クレジットカード、キャリア決済での返金エラーが発生した際の返金方法は、
GMO-PG送金サービスを使用して返金させていただきます。
 
弊社で返品手続き完了後、数日以内にGMO-PG送金サービスより「ユナイテッドアローズより返金手続きに関するご連絡」のメールを送信させていただきます。
メールに記載されております案内に従って、返金のお受け取り手続きを進めてください。
 
 
注意事項
・詳細はメールの内容を確認ください。
・メールを受信後30日間有効期間となります。期間内にお手続きを完了させて下さい。
・GMO-PG送金サービス手数料がかかる場合がございます。(3万円未満の商品は330円税込み。3万円以上の商品は440円税込み)
 

アンケート:ご意見をお聞かせください