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取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 3394
  • 公開日時 : 2022/03/02 09:00
  • 更新日時 : 2022/03/22 12:47
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届いた商品が不良品だった場合について

届いた商品が不良品だった場合について
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回答

「不良品」が到着した場合、至急、交換・返品対応をさせていただきます。
 
 
ご対応方法をご案内いたしますので、下記カスタマーサービスデスクまで、お問い合わせいただきますようお願いいたします。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
なお、検品の結果、不良がない場合は、お客様に商品をご返送いたします。
 
●「ご返品」希望の場合は下記URL「ご注文・商品不具合に関するお問い合わせ」からお問い合わせください。
※「ご交換」希望の場合こちらから問い合わせいただきましても対応できません。
 
 
●「ご交換」希望の場合は下記URL「商品・メルマガ・その他のお問い合わせ」からお問い合わせください。
 
 
 
 
 
注意事項
・オンラインストアで購入した商品の、店舗での返品は受け付けておりません。 あらかじめご了承ください。
・以下の場合は交換・返品はお受け致しかねます。
1.使用済みあるいは洗濯後の商品
2.タグを紛失された商品
3.お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
4.ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
 

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