• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQ & Contact

よくあるご質問・お問い合わせ

  • No : 490
  • 公開日時 : 2013/01/31 11:25
  • 印刷

店舗で購入した商品の返品・交換について

店舗で購入した商品の返品・交換について
カテゴリー : 

回答

■お客様ご都合(イメージ違い、サイズ交換)の場合

当社基準により「未使用品」と判断できる場合のみ承ります。
ご返品・交換の際にはレシートを持参の上、お買い上げ日より 14日以内にお買い上げ店舗にお申し付けください。

レシートを紛失された場合は、ご購入情報を確認するために お時間をいただく場合がございます。

 

【返品不可条件】以下の商品は返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください。
・お直し済みの商品
・アウトレット店舗にて購入いただいた商品
・お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・マスク、飲食品、福袋、下着、水着もしくは化粧品等その他の衛生商品

 


■商品不具合(商品に穴が開いていた、傷があるなど)の場合
状態を拝見させていただき、商品不具合の確認ができました場合、ご交換対応をいたしております。
なお、レシートや弊社ハウスカードで購入履歴を事前に確認させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。

アンケートにご協力ください

Back to Top