メールマガジンの登録・追加・変更・解除は、マイページにログイン後、
「メール受信設定」にて、下記手順に沿ってお手続きください。
①マイページ内の「マイページメニュー」から、「メール受信設定」をタップします。
②登録・追加・変更・解除したい項目のチェックを押下します。
※今回は「解除」するために、チェックが入っている項目を外します。
③同画面を下にスクロールし、「確認画面へ進む」を押下します。
④変更内容を確認し、「確定」を押下します。
※今回は「解除」希望のため、各項目が「受け取らない」に変更していることを確認します。
⑤「メール受信設定の変更が完了しました」のメッセージが表示されます。
⑤ご登録のメールアドレス宛に、下記内容のメールが届きましたら設定完了です。
注意事項
・メールマガジンを全て受け取りたくない場合は、全てのチェックを外してお手続きください。
・メールマガジンを全て受信解除した場合でも、弊社からの重要なお知らせにつきましては、配信する場合があります。