• No : 633
  • 公開日時 : 2013/10/10 14:02
  • 更新日時 : 2019/11/18 11:58
  • 印刷

店舗に対する苦言・苦情がある。

店舗(オンラインストア含む)に対する苦言・苦情がある。どこに言えばいいのか?

カテゴリー : 

回答

ご迷惑お掛けいたしております。
大変恐れ入りますが、弊社店舗(オンラインストア含む)に対する

ご意見は下記「ユナイテッドアローズ カスタマーサービスデスク フリーダイヤル」もしくは、

「お客様相談室 お問い合わせフォーム」までお寄せいただけますと幸いです。

 

ユナイテッドアローズ カスタマーサービスデスク お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-559-652
※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~17:30)

メールフォームでのお問い合わせ
http://www.united-arrows.co.jp/contact/note.html