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※コロナウィルスの感染拡大の影響により、政府の緊急事態宣言を受け、 大変恐れ入りますが、当面の間、電話応対を休止いたしております。 メール対応は受付いたしておりますので、 「メールフォームでのお問い合わせ」よりお問い合わせください。

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IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

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取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • 掲載日時 : 2020/06/30 15:00

チャットボットサービス終了のお知らせ

平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、ありがとうございます。

 
2018年よりご提供させていただいておりました「AIチャットボット」による自動お問い合わせ機能につきまして、
検証期間の終了に伴い2020年6月30日(火)をもちまして、サービスの提供を一時終了とさせていただきました。
 
日頃よりご利用いただいておりますお客様におきましては、ご不便をおかけいたしますが、
今後は、お問い合わせにございます「検索機能」をご利用いただけますと幸いでございます。
 
上記につきまして、ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
株式会社ユナイテッドアローズ
カスタマーサービスデスク