お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

カスタマーサービスデスク お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-559-652

※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~15:00)
※2020/10/1より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。

メールフォームでのお問い合わせ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • 掲載日時 : 2021/03/22 10:46

定期的なパスワード変更のお願い

お客様各位
 
 
平素より、当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社ハウスカード会員様へ定期的なパスワード変更のお願いをいたしております。
 
悪意のある第三者が、不正に取得したID・パスワードを使い、様々なインターネットサイトで
本人になりすまし不正なログインを試みるという事案が、業界を問わず複数の企業において報告されております。

会員の皆様におかれましては、このような不正ログインを未然に防ぎ、より安全な情報の管理ため、定期的にパスワードを変更いただきますようお願い申し上げます。
 
また、以下のようなID・パスワードを設定している場合、
改めて推測されにくいもの(大文字・小文字・数字の混合)に変更することを強くお勧めいたします。

・ID・パスワードに「生年月日」や「電話番号」を使用している
・パスワードが「数字のみ」や「同じ文字の連続」になっている
・パスワードが「氏名のローマ字」になっている
・他社サービスと同じID、パスワードを利用している
 
パスワードの変更は、ログイン後マイページの会員情報変更からお願いします。