お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

店舗、商品、ハウスカードについての
お問い合わせは、以下へご連絡ください。

カスタマーサービスデスク お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-559-652

※土曜、日曜、年末年始を除く
月:10:00~17:30
火~金:12:00~17:30
※2020/2/3より、当面の間、営業時間を変更させていただきます。

メールフォームでのお問い合わせ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

採用情報について

採用情報についてのお問い合わせは、以下へご連絡ください。

TEL 03-6833-6018

※平日 9:00~18:00

※採用に関するお問い合わせ以外は、お答えできかねますのでご了承ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 1545
  • 公開日時 : 2019/09/12 10:00

お問い合わせ受付

お問い合わせ内容を選択してください。
商品の返品について
ご購入先によってお問い合わせフォームが異なります。
 
また、ご購入先によって、返品ルールを設けております。
 
■店舗で購入した商品
 
・購入から30日以上経過した商品
・購入履歴の確認ができない商品
・ご使用された形跡のある商品
 
■ONLINESTOREで購入した商品
 
・セール商品
・キャンペーン等の割引商品
・アウトレット商品
・到着から8日以上経過した商品
 
上記内容を確認いただき、ご購入先を
下記より選択してください。
 
どちらに当てはまるか、選んでください

アンケートにご協力ください