お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

※コロナウィルスの感染拡大の影響により、政府の緊急事態宣言を受け、 大変恐れ入りますが、当面の間、電話応対を休止いたしております。 メール対応は受付いたしておりますので、 「メールフォームでのお問い合わせ」よりお問い合わせください。

メールフォームでのお問い合わせ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 485
  • 公開日時 : 2019/08/19 00:00
  • 更新日時 : 2019/08/19 12:38
  • 印刷

お直し料金について(2019年8月19日改定)

店舗で購入した場合のお直し金額について、目安を教えてください。
カテゴリー : 

回答

店頭でのお直しにつきましては、2019年8月19日より
下記の料金表に変更となりました。
 
 
※表記金額は、税抜き金額となります。
※料金は、あくまでも目安です。
※アウトレット店舗では、お直しを承っておりません。
 
お直し内容や、ご相談いただいた店舗により、お直し金額は異なる場合がございますこと、
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
 
ご不明点ございましたら、ご来店希望の店舗までお問い合わせください。
 

 

添付ファイル : 
お直し料金表.pdf

アンケートにご協力ください