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取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 384
  • 公開日時 : 2019/11/01 00:00
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ハウスカードが手元にあるが、ハウスカード番号とPIN番号を入力せずに登録してしまった

ハウスカードを店舗で受け取ったが、
アプリでハウスカードを持っていないを選択し
(ハウスカード番号とPIN番号を入力せずに)
間違えて新規登録してしまった
手元のカードにあるポイントはどうしたらいいですか?
 
カテゴリー : 

回答

ポイントのあるカードに関しましては、「マイページ」、または「ハウスカード取り扱い店舗」
「カスタマーサービスデスク」にておまとめ(統合)することが可能です。 
 
【マイページ】 
ログイン後、「ポイント・お買い上げ履歴統合」ページより、統合お手続きをしてください。
 
「統合したいハウスカードまたは仮カードNo.」へ、お手元のハウスカード番号、PIN番号をご入力ください 。
  
【ハウスカード取り扱い店舗、カスタマーサービスデスク】 
登録してしまったハウスカード番号、お手元のハウスカード本体の番号を
すべてご用意いただき、 お申しつけください 
 
 ※なお、お手元のハウスカードにて、お買上の日より15日以内に上記手続きを行わないと、ポイントが失効いたします

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