お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

店舗、商品、ハウスカードについての
お問い合わせは、以下へご連絡ください。

お客様相談室 お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-011-031

※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~18:30)

メールフォームでのお問い合わせ

オンラインストアについて

オンラインストアでのご注文や、オンラインストア会員登録などについてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

オンラインストアヘルプ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

人事・採用情報について

人事、採用情報についてのお問い合わせは、以下へご連絡ください。

株式会社ユナイテッドアローズ
人事部 採用HP係、
チャレンジド採用HP係

TEL 03-6833-6018

※平日 9:00~18:00

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 364
  • 公開日時 : 2013/01/07 20:43
  • 更新日時 : 2016/12/27 12:42
  • 印刷

店舗で購入した商品の返品・返金はできますか?期限は?

店舗で購入した商品の返品・返金はできますか?期限はありますか?
カテゴリー : 

回答

お客様都合によるご返品は、当社基準により「未使用品」と判断できる場合のみ、ご返金を承らせていただいております。

レシートをご持参の上、お買い上げ日より 30日以内 にお買い上げ店舗にお申し付けください。

商品不具合によるご返品は、ご購入履歴と不具合箇所を確認させていただいたのち、ご返金を承らせていただいております。

 

※レシートを紛失された場合、ご購入履歴をお調べさせていただきますので、確認にお日にちをいただく場合がございます。
ご購入履歴の確認が出来ましたら、後日にお振込返金とさせていただくこともございます旨、ご了承くださいませ。

※ドゥロワーにつきましては、別途ご購入店舗にご相談ください。

 

オンラインストアの返品については下記をご確認ください。

■オンライストア 注文商品を返品したい!

http://faq.united-arrows.co.jp/faq/show/1276?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=215&site_domain=ols&sort=sort_access&sort_order=desc

 

アンケートにご協力ください