メールマガジンの登録・追加・変更・解除は、マイページにログイン後、
「メール受信設定」にて、下記手順に沿ってお手続きください。
①マイページメニューの「メール受信設定」を押していただきます。
②登録・追加・変更・解除したい項目のチェックを押していただきます。
※今回は「解除」するためにチェックが入っている項目を外します。
③同画面を下にスクロールいただき、「確認画面へ進む」を押していただきます。
④変更内容を確認いただきまして、「確定」を押していただきます。
※今回は「解除」希望のため、各項目が「受け取らない」に変更していることを確認します。
⑤ご登録のメールアドレス宛に、下記内容のメールが届きます。
以上で完了です。
注意事項
・メールマガジンを全て受け取りたくない場合は、全てのチェックを外してお手続きください。
・メールマガジンを全て受け取り解除した場合でも、弊社からの重要なお知らせにつきましては、
停止はできかねてしまいます。ストアブランドおよびオンラインストアからのメール配信は、
上記のお手続きで停止となります。