• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問合せ

オンラインストアについて

オンラインストアでのご注文や、返品、会員登録などについてのお問合せは、以下よりお問合せください。

オンラインストアお問合せフォーム

店舗、商品、UAクラブ会員について

店舗、商品、UAクラブ会員などについてのお問合せは、以下よりお問合せください。

お問合せはこちらから

  • No : 3425
  • 公開日時 : 2023/08/01 10:00
  • 更新日時 : 2023/09/15 17:08
  • 印刷

LINE仮会員証を発行後、本登録したがマイルが反映されない場合について

LINE仮会員証を発行後、本登録したがマイルが反映されない場合について
カテゴリー : 

回答

一度会員証画面を閉じ、再読み込みをしてください。
再表示した際も正しいマイルが反映されない場合は下記いずれかの可能性がございます。
 
①仮会員証発行日から30日が経過したため、マイル失効している
②仮会員証発行後、別の会員番号に統合処理を行った
 
上記の②に該当する場合は、仮会員証画面内の「別のUAクラブ番号でログイン」より、ログインをし直していただくことで、登録済みのデジタル会員証を表示することができます。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください