• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQ & Contact

よくあるご質問・お問い合わせ

  • No : 3422
  • 公開日時 : 2022/03/02 09:00
  • 更新日時 : 2023/03/03 09:43
  • 印刷

メールが受信できない場合について

メール(メールマガジン、会員登録完了メール、注文完了メール、発送完了メールなど)が受信できない場合について
 
カテゴリー : 

回答

メールが届かない場合は、下記の対応をお願いいたします。
 
1.会員登録の状況確認や、注文、発送の確認は、ログイン後のマイページよりご確認ください。
 
2.今後のメール配信にあたり、以下の設定をご確認ください。

【スマートフォンの場合】
下記ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。

@united-arrows.co.jp
@mc.united-arrows.co.jp

【パソコンの場合】
・迷惑メールボックスの設定の解除をお願いいたします。
・ご登録のメールアドレスが正しいことをご確認ください。
・メールBOXがいっぱいなどの受信環境をご確認ください。

アンケートにご協力ください

Back to Top