• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQ & Contact

よくあるご質問・お問い合わせ

  • No : 3398
  • 公開日時 : 2025/01/10 14:18
  • 更新日時 : 2025/07/30 15:10
  • 印刷

オンラインストアで購入した商品の店舗での交換について

オンラインストアで購入した商品の店舗での交換について
カテゴリー : 

回答

オンラインストアでご購入いただいた商品は、以下の場合に限り、店舗にて交換を承ります。
 
1.返品対象商品
2.弊社オンラインストアで購入された商品
3.商品到着日から14日以内に店舗へご来店いただける場合
4.ご購入いただいた同型(同品番)商品の、色またはサイズ交換
 
なお、店舗に在庫がある場合に限ります。
店舗の在庫状況につきましては、事前に店舗へ在庫の有無をご確認ください。
■店舗検索はこちら

注意事項
交換時は、購入履歴を確認させていただきます。
「納品書」または「オンラインストア購入履歴」をご提示の上、商品到着日を店舗スタッフにお伝えください。

また、以下の場合、交換はお断りいたしております。

1.アウトレット商品・予約商品・衛生商品(下着・水着・化粧品)・福袋・福箱など、販売ページ上に「注文キャンセル・返品対象外」の記載がある商品
2.商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
3.お客様のもとでにおいが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
4.弊社へ返送いただいた商品の状態(箱・付属品も含む)が、お届け時と異なっていた場合
5.使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
6.パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている商品など)
7.他社サイトで購入された商品

 

アンケートにご協力ください

Back to Top