お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

店舗、商品、ハウスカードについての
お問い合わせは、以下へご連絡ください。

お客様相談室 お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-011-031

※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~17:30)
※2017/11/1より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。

メールフォームでのお問い合わせ

オンラインストアについて

オンラインストアでのご注文や、オンラインストア会員登録などについてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

オンラインストアヘルプ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

採用情報について

採用情報についてのお問い合わせは、以下へご連絡ください。

TEL 03-6833-6018

※平日 9:00~18:00

※採用に関するお問い合わせ以外は、お答えできかねますのでご了承ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 2216
  • 公開日時 : 2019/06/25 11:23
  • 更新日時 : 2019/06/25 11:27
  • 印刷

「会員登録せずに購入」のポイントについて

「会員登録せずに購入」から注文した場合、ハウスカードポイントは付与されますか?
カテゴリー : 

回答

弊社オンラインストアにて「会員登録せずに購入」からご注文いただいた場合、
ハウスカードポイントの付与はいたしておりません。
(注文完了後に会員登録をしても、遡ってポイントは付与されません)
 
また、既存のハウスカード会員様であっても、「会員登録せずに購入」からご注文いただいた場合は
ハウスカードポイントの付与はいたしておりません。
 
もし、何らかの理由において、ログインいただけない場合においては、「会員登録をして購入」より
ご注文いただき、ご注文確定後に付与されるポイントの確認が取れてから、新規ご登録のハウスカード番号とお手持ちのハウスカード番号をおまとめすることは可能となります。
 
※上記の対応をご希望の際は、弊社お客様相談室までメール又はお電話にてご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
 
 
 

アンケートにご協力ください