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取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 2174
  • 公開日時 : 2020/07/15 00:00
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アクセサリーの修理について 【ゴムブレスレット編】

ブレスレット内側のゴムが伸びてしまった、修理してもらえるか?
カテゴリー : 

回答

アクセサリーの修理に関しては、弊社でご購入いただきました製品に限り、
取り扱い店舗又はカスタマーサービスデスクにて承っております。
 
例)シルバーをあしらったゴムブレスに関して
 
海外からの仕入れ商品に関しては、メーカーでの対応は承っておりませんので、
国内の修理業者にて、補修として承っております。
 
修理前                       修理後
     
 
修理期間 : 10日間(目安)
 
修理金額 : 1,000円~ (パーツの個数や対応技術によって変動します)
 
※ゴム交換の場合、オリジナルパーツではなく、国内で調達したパーツを使用しております。
 
送料:お客様にて一部ご負担いただいております。
 
カスタマーサービスデスクへの送付:元払い
 
カスタマーサービスデスクからの返送: 無料
 
 
<カスタマーサービスデスク対応>
 
下記のフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
 
 
※修理内容については、詳細をご記入ください。
※精算は、代金引換となりますため、代引き手数料(税込330円)はお客様負担とさせていただいております。
 
<店舗にご来店いただける場合>
 
最寄の取り扱いブランド店舗にご来店下さい。
(例:ビューティ&ユース商品の場合→ビューティ&ユース取り扱い店舗へ)
 
各ブランドにおける最寄の店舗検索は こちら
 
ご来店の際は、お品物と一緒に、ご購入履歴がわかるもの(レシートやハウスカードまたはアプリ等)をご持参ください。

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