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当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

torihiki-comp@united-arrows.co.jp

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・会社名、お名前を必ず明記の上、
 ご連絡くださいますようお願いいたします。
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
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  • No : 1633
  • 公開日時 : 2016/11/15 10:36
  • 更新日時 : 2016/11/15 10:40
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新サービス利用手続きでエラーが出る

2016年7月以前に登録しているが、新サービス利用手続きでエラーが出る。
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回答

新サービス利用手続きではお手数をおかけしておりますこと、誠に申し訳ございません。
エラーが出る理由として下記が考えられます。
 
【1】新サービスご利用手続き画面「はい/いいえ」の入力と、お客様の登録が合っていない。
または、ハウスカード ログイン情報、または、オンラインストア ログイン情報が間違っている。
 
エラーが出る場合は、下記より以前の登録状況のご確認をお願いいたします。
※ハスウカード、オンラインストアの両方の登録が考えられる場合は、それぞれのパスワード確認手続きが必要です。
※メールアドレスが変更されている場合は、パスワード確認が出来ませんので、お手数ですが別途お問合せをいただきますようお願い申し上げます。
 
 
■ハウスカード会員のお客様
ハウスカード パスワードをお忘れの方
 
 
■オンラインストア会員のお客様
オンラインストアID、オンラインストアパスワードをお忘れの方
 
 
確認が完了いたしましたら、再度、新サービスご利用お手続きをいただきますようお願いいたします。
■新サービスご利用手続き
 
 
【2】2016年7月以前に登録していない。
新サービスご利用手続き画面ではなく、新規会員登録として下記よりお手続きくださいませ。
 
■新規会員登録
 
 
 
もし、メールアドレスが変更されているなどでお手続きが出来ない場合は、お手数ですが下記よりお問い合わせくださいませ。
 
■新サービス利用手続き 問合せ専用フォーム
 
※回答にはお日にちをいただく場合がございます旨、ご了承ください。
 
 

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