お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

店舗、商品、ハウスカードについての
お問い合わせは、以下へご連絡ください。

お客様相談室 お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-011-031

※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~18:30)

メールフォームでのお問い合わせ

オンラインストアについて

オンラインストアでのご注文や、オンラインストア会員登録などについてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

オンラインストアヘルプ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

人事・採用情報について

人事、採用情報についてのお問い合わせは、以下へご連絡ください。

株式会社ユナイテッドアローズ
人事部 採用HP係、
チャレンジド採用HP係

TEL 03-6833-6018

※平日 9:00~18:00

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 1566
  • 公開日時 : 2016/08/01 00:00
  • 更新日時 : 2017/03/09 18:21
  • 印刷

メルマガが届くのにログイン出来ない

回答

2016年7月以前にご登録いただいていた会員様で、2016年8月以降の新サービス利用開始の手続きを行なっていない場合は、マイページログインは出来ません。
お手数ですが、新サービス利用開始の手続きをお願いいたします。
 
 
■新サービスご利用手続きはこちら
 
 
以前の登録状況をお忘れの場合、下記より確認をお願いいたします。
※ハスウカード、オンラインストアの両方の登録が考えられる場合は、それぞれのパスワード確認手続きが必要です。
 
 
■ハウスカード会員のお客様
ハウスカード パスワードをお忘れの方
 
■オンラインストア会員のお客様
オンラインストアID、オンラインストアパスワードをお忘れの方
 
 
確認が完了いたしましたら、再度、新サービスご利用お手続きをいただきますようお願いいたします。
 
 
もし、お手続きが出来ない場合は、お手数ですが下記よりお問い合わせくださいませ。
 
【新サービス利用手続き 問合せ専用フォーム】
※回答にはお日にちをいただく場合がございます旨、ご了承ください。
 

アンケートにご協力ください