お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

店舗、商品、ハウスカードについての
お問い合わせは、以下へご連絡ください。

お客様相談室 お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-011-031

※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~18:30)

メールフォームでのお問い合わせ

オンラインストアについて

オンラインストアでのご注文や、オンラインストア会員登録などについてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

オンラインストアヘルプ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

人事・採用情報について

人事、採用情報についてのお問い合わせは、以下へご連絡ください。

株式会社ユナイテッドアローズ
人事部 採用HP係、
チャレンジド採用HP係

TEL 03-6833-6018

※平日 9:00~18:00

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

torihiki-comp@united-arrows.co.jp

(注意事項)
・会社名、お名前を必ず明記の上、
 ご連絡くださいますようお願いいたします。
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 1560
  • 公開日時 : 2016/08/17 18:49
  • 更新日時 : 2016/12/28 15:40
  • 印刷

パスワード分からず新サービス手続きが出来ない

IDもパスワードも分かりません。
カテゴリー : 

回答

ID(またはメールアドレス)とパスワードのいずれもご不明の場合は、お手数ではございますが問合せ専用フォームからお問い合わせをお願いいたします。
 
2016年8月1日からの店舗とオンラインストアの会員サービス共通化に伴い、別途共通化のお手続きが必要となります。
お客様にはご面倒をおかけし申し訳ございませんが、2016年8月1日以降にこちらのお手続きがお済みでないお客様におかれましては、下記よりお手続きをお願いいたします。
 
 
※新サービス利用手続きには、以前に登録いただいていた「ハウスカード番号 または メールアドレス」「パスワード」、オンラインストア会員の場合は「オンラインストアID」が必要です。
※お手続きには2~5分程のお時間を頂戴いたします。
 
【会員サービス共通化のお手続き】
 
 
 
【新サービス利用手続き 問合せ専用フォーム】
※回答にはお日にちをいただく場合がございます旨、ご了承ください。
 
 
 
 
 

アンケートにご協力ください