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当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 1523
  • 公開日時 : 2016/08/01 10:00
  • 更新日時 : 2017/12/06 15:29
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ポイント後付け方法を教えて

ハウスカードを忘れて買い物したら、ポイント後付け用のレシートをもらいました。
ポイント後付け(ポイント統合)手続きはどのようにしたらよいですか?
カテゴリー : 

回答

■店舗でお買い物の場合
ハウスカード忘れを、お会計時にスタッフへお申し付けください。
ポイント後付け可能なレシートをお渡しさせていただきます。
 
 
【ポイント後付け方法】
ログイン後、マイページ「ポイント・購入履歴の統合手続き」をクリック。
 
レシートに記載されている「仮カード№/PIN番号」を入力して、「確認する」ボタンを選択。
手続き完了いたしますとポイント・購入履歴は統合されます。
 
ログイン:
 
 
※お手続きは、購入日含む15日以内にお済ませください。
期限を過ぎますと、獲得ポイントは無効となります。
 
※購入日含む15日以内の場合、店舗でもポイント後付けが可能です。
お持ちの会員証(ハウスカード/アプリもしくはWEBバーコード会員証)と、ポイント後付けレシートをお持ちください。
 
※ポイント後付けレシートが無い場合は、誠に恐れ入りますが、ご対応はいたしかねます。
 
 
 
■オンラインストアでお買い物の場合
会員登録、またはログインせずにご購入いただく場合には、ポイントは付与されません。
また、ご注文完了後に会員登録した場合にも、既に注文完了している購入分のポイントは付与されません。
 

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