お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

店舗、商品、ハウスカードについての
お問い合わせは、以下へご連絡ください。

お客様相談室 お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-011-031

※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~17:30)
※2017/11/1より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。

メールフォームでのお問い合わせ

オンラインストアについて

オンラインストアでのご注文や、オンラインストア会員登録などについてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

オンラインストアヘルプ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

人事・採用情報について

人事、採用情報についてのお問い合わせは、以下へご連絡ください。

株式会社ユナイテッドアローズ
人事部 採用HP係、
チャレンジド採用HP係

TEL 03-6833-6018

※平日 9:00~18:00

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 1512
  • 公開日時 : 2016/08/01 10:00
  • 更新日時 : 2017/12/27 14:56
  • 印刷

メールが届かない / メルマガ配信停止

・メール(メールマガジン、会員登録完了メール、注文完了メール、発送完了メールなど)が届きません。
 
・メルマガ配信停止したいです。
 
カテゴリー : 

回答

■メールが届かない
1.メールが届かない場合の会員登録の状況確認や、注文、発送の確認は、ログイン後のマイページよりご確認ください。
 
 
2.今後のメール配信にあたり、以下の設定をご確認ください。
【スマートフォンの場合】
ドメイン指定受信(@united-arrows.com)の設定
 
【パソコンの場合】
迷惑メールボックスの設定の解除
 
ご登録のメールアドレスが正しいことをご確認ください。
メールBOXがいっぱいなどの受信環境をご確認ください。
 
 
■メールマガジン配信停止
ログイン後のマイページ内「メール受信設定の確認・変更」にてお手続きください。
 
・ログイン  マイページ
 
 
※重要なお知らせなどに関しましては、メールマガジンの配信希望に関わらず、全ての会員様へ配信させていただいております。予めご了承くださいませ。
 
 

アンケートにご協力ください