よくあるご質問
お問い合わせ先店舗、商品、ハウスカードについて 店舗、商品、ハウスカードについての お客様相談室 お電話でのお問い合わせ ※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~17:30) 採用情報について 採用情報についてのお問い合わせは、以下へご連絡ください。 ※平日 9:00~18:00 ※採用に関するお問い合わせ以外は、お答えできかねますのでご了承ください。 取引先様コンプライアンス相談窓口について 当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。 (注意事項) 退会手続きを教えてください退会希望です。退会手続きはどこから出来ますか?
回答マイページよりログインいただき、退会をいただけます。 ※オンラインストアにてご注文いただきました商品は、退会後も発送を行わせていただきます。
■マイページログイン 2016年7月以前にご登録いただいていた会員様は、お手数ですが退会希望の場合でも、一度新サービス利用開始の手続きが必要です。
もし、お手続きが出来ない場合は、下記よりお問い合わせくださいませ。
【新サービス利用手続き 問合せ専用フォーム】
※回答にはお日にちをいただく場合がございます旨、ご了承ください。
新サービス利用手続きには、以前に登録いただいていた「ハウスカード番号 または メールアドレス」「パスワード」、オンラインストア会員の場合は「オンラインストアID」が必要です。
■新サービスご利用お手続きはこちら
※規約をご確認いただき、規約下の「手続きを始める」をクリックし、手続きを開始してください。
アンケートにご協力ください |