お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

店舗、商品、ハウスカードについての
お問い合わせは、以下へご連絡ください。

お客様相談室 お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-011-031

※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~17:30)
※2017/11/1より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。

メールフォームでのお問い合わせ

オンラインストアについて

オンラインストアでのご注文や、オンラインストア会員登録などについてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

オンラインストアヘルプ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

人事・採用情報について

人事、採用情報についてのお問い合わせは、以下へご連絡ください。

株式会社ユナイテッドアローズ
人事部 採用HP係、
チャレンジド採用HP係

TEL 03-6833-6018

※平日 9:00~18:00

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 1284
  • 公開日時 : 2016/08/01 00:00
  • 更新日時 : 2017/01/24 10:57
  • 印刷

会員情報変更をしたい

登録情報の変更をしたいが、どこから出来ますか?
カテゴリー : 

回答

機種変更や引越しなどでの住所変更、パスワード変更は、マイページから手続きが可能です。
 

■ログインページ

※会員情報の住所を変更しても、すでに確定しているご注文の配送先は変更されません。
※配送先の変更は、ご注文情報よりお願いいたします。
 
 
 
2016年7月以前にご登録いただいていた会員様は、新サービス利用開始の手続きが必要です。
 
■新サービスご利用手続きはこちら
※規約をご確認いただき、規約下の「手続きを始める」をクリックし、手続きを開始してください。
 
 
もし、新サービスの利用手続きが出来ない場合は、お手数ですが下記よりお問い合わせくださいませ。
 
【新サービス利用手続き 問合せ専用フォーム】
※回答にはお日にちをいただく場合がございます旨、ご了承ください。
 
 

アンケートにご協力ください