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取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 1276
  • 公開日時 : 2019/09/12 07:00
  • 更新日時 : 2021/09/15 13:46
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ご購入商品の返品について

ご購入商品の返品について
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回答

オンラインストアでは、商品により「サイズが合わない・イメージと違う」等の理由による注文商品の返品が可能です。
ただし、以下の場合は返品をお受けすることができませんのでご注意ください。
 
<返品不可条件>

1.下着・水着・化粧品などの衛生商品、福袋・福箱・アウトレット商品・予約商品など、販売ページ上に「注文取消し・返品対象外」の記載がある商品 
2.商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
3.お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
4.弊社へご返送いただいた時に商品(箱・付属品も含む)の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
5.使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
6.パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
7.到着から14日以上経過した商品
なお、販売ページ上に「注文取消し・返品対象外商品」の記載がある商品においても、返品を承ることが出来ません。
上記1~7に当てはまらず注文商品の返品を希望される場合は、必ず下記手順により事前のご連絡をお願いいたします。
 
 
【会員のお客様】
 返品・不良品に関するお問い合わせよりご連絡ください。
 
 
【会員以外のお客様】
注文完了メール内「返品・交換に関するお問合せはこちら」に記載のURLよりご連絡ください。
※会員だがログインせず購入した場合もこちらからご連絡ください。
 
<注文完了メールサンプル>
 
 
注意事項
 ・靴の試し履きは必ず室内で行ってください
 ・ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください
 ・靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、 返品はお受けできません
 ・サイズ変更を含む、商品の交換はできません
  ※商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は、返金対応いたします
 ・お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品送料は、 お客様負担となります
 ・銀行口座へのお振込み返金の場合、振込手数料は差し引かせていただきます     
  (30,000円以上 259円 / 30,000円未満 165円)

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