お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

カスタマーサービスデスク お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-559-652

※土曜、日曜、祝日、年末年始を除く(10:00~17:00)
※2020/10/1より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。

メールフォームでのお問い合わせ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 1264
  • 公開日時 : 2016/06/02 18:18
  • 更新日時 : 2021/09/29 13:42
  • 印刷

配送日時指定について

配送日時指定について
カテゴリー : 

回答

注文される際に配送日時指定が可能です。
ただし、ご指定いただける期間や時間帯は、配送地域や注文いただいたお時間によって異なりますので「お届け日時指定」の欄でご確認ください。
 
注意事項
・指定日・指定時間はあくまで目安となっております
・配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます
・すべてのお客様に公平にお買い物をしていただくため長期に渡る商品のお取り置きはお受けできません
 
 
<日付指定>
 
最短のお届け日~プラス7日
 

<時間指定>
 
・午前中
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・19:00~21:00
 
また、注文後の変更が可能です。
変更可能な期間でのお受け取りをお願いいたします。
 
 
【会員のお客様】
 
オンラインストア注文管理より変更いただけます。
 
 

【会員以外のお客様】
 
オンラインストア注文完了後に、「注文確定メール」を配信いたします。 
発送状況・配送状況のご確認は、「注文確定メール」に記載のURLよりお手続きください。 

アンケートにご協力ください