お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

カスタマーサービスデスク お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-559-652

※土曜、日曜、祝日、年末年始を除く(10:00~17:00)
※2020/10/1より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。

メールフォームでのお問い合わせ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 1263
  • 公開日時 : 2016/06/02 18:18
  • 更新日時 : 2021/09/29 13:44
  • 印刷

商品到着までにかかる日数

商品到着までにかかる日数
カテゴリー : 

回答

配送地域・注文の時間帯により異なりますが、注文後から約2日程度でのお届けとなります。
最短日時でのお届けをご希望の際は、注文時に表示される希望配達日時の「指定なし」を選択してください。
万が一、注文から5日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には大変お手数ですがカスタマーサービスデスクまでご連絡をお願いいたします。

なお、ご注文の商品が「お取り寄せ商品」であった場合はご注文完了後、倉庫・店舗から商品の取り寄せを行うため発送までに1~7日ほどお時間をいただきます。
 
 
 
 
 
注意事項
・配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます
 
 
 
 
お客様のご注文の配送状況は、リアルタイムでご確認いただくことが可能です。
 
【会員のお客様】
 
オンラインストア注文管理の発送状況よりご確認いただけます。
 
 
 
【会員以外のお客様】
 
オンラインストア注文完了後に、「注文確定メール」を配信いたします。 
発送状況・配送状況のご確認は、「注文確定メール」に記載のURLよりご確認ください。

アンケートにご協力ください