商品詳細ページにて、お客様からいただいたレビューを見ることができます。
お客様からいただいた商品に関する感想を公開し、
より多くのお客様にお買い物をする際の参考にしていただくことを目的としています。
また、より良い商品開発の貴重な情報としても活用させていただきます。
【商品レビューのガイドライン】
対象品:オンラインストア、または店舗でご購入いただいた商品
※マイページ上の「オンライン注文管理」、または「店舗購入履歴」に、”レビューを書く” ボタンがある商品が対象となります。
■掲載となる投稿例
・商品を着用された際のご感想(着用サイズ、サイズ具合、快適さ、素材感など)
■非掲載となる投稿例
・商品とは関係のない情報(店舗サービスやスタッフに対するご不満・レビュー対象とは異なる商品・他社製品についての情報など)
・弊社や第三者への誹謗中傷表現、また、他のお客様へ嫌悪感や不快感などを与える表現
・薬機法違反となる可能性がある内容
・その他、弊社が不適切と判断した投稿
注意事項
・同一商品の1カラー/1サイズにつき、1投稿が可能です。以前に投稿済みの商品を再度購入された場合はレビューを投稿いただくことはできません。
・「レビューを書く」ボタンが表示されていない商品はレビューを投稿することができません。
・弊社の審査のお時間をいただくため、掲載までに日数をいただく場合がございます。
・UAマイルは、審査後の付与となります。
・掲載される順序は、投稿いただいた順になるとは限りません。
・弊社にてレビュー掲載の基準を設けており、その基準に合致しない内容を含むレビューは掲載されません。
・非掲載となった投稿は、UAマイル付与の対象外となります。
・お客様側での削除・再編集・再投稿はできません。
・掲載・非掲載の通知や、非掲載の場合の説明等は行っておりません。
・原則、投稿いただいたレビューへの返信は行っておりませんが、内容によってはご返信させていただく場合がございます。
・商品不良や配送へのご意見等につきましては、カスタマーサービスデスクまでご連絡をお願いいたします。
■カスタマーサービスデスクへのお問い合わせはこちら
商品レビューの投稿方法につきましては、下記をご参照ください。