お客様各位
平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、ありがとうございます。
弊社では、現在のコロナ禍において、ご来店が難しい方や
ONLINESTOREでご購入いただいたお客様を対象に、
期間限定にてWEB修理受付サービスを開始いたしました。
現在、修理を承っている対象アイテムは下記アイテムでございますが、
今後、対象アイテムを増やす予定でございます。
詳細につきましては、リンクよりご確認いただけますと幸いです。
お客様の安心につながるサービスとしてご利用いただけますと幸いです。
・受付は、修理受付専用フォームにて承ります。
・お品物は全て配送での取り扱いとなります。
※店舗で受け取りなどは行っておりませんので、予めご了承くださいませ。
・発送時の送料についてはお客様にご負担いただいております。
・返送に関しては、ヤマト運輸のコレクト便(代引き)のみの対応となります。
・修理代金に加え、代引き手数料(税込330円)をご負担いただいております。
ユナイテッドアローズ カスタマーサービスデスク