• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問合せ

オンラインストアについて

オンラインストアでのご注文や、返品、会員登録などについてのお問合せは、以下よりお問合せください。

オンラインストアお問合せフォーム

店舗、商品、ハウスカード会員について

店舗、商品、ハウスカード会員などについてのお問合せは、以下よりお問合せください。

お問合せはこちらから

  • No : 1247
  • 公開日時 : 2018/05/09 10:30
  • 更新日時 : 2019/07/25 16:43
  • 印刷

お取寄せ商品とは?

回答

お取寄せ商品とは、オンラインストアで在庫がなくなった商品でも、
別倉庫・一部対象店舗から該当商品をお客様分として取寄せ、発送するサービスです。
 
そのため、在庫がある場合には再入荷を待つことなく、ご希望の商品を購入することが可能です。
ショッピングバッグに商品を入れた際、「※お取寄せ商品」と表示されている商品はお取寄せ対象商品となります。
 
※ご注文完了後、倉庫・店舗から商品の取り寄せを行うため発送までに1~6日ほどお時間をいただいております。
※お取寄せ商品が含まれるご注文の場合、ご注文完了後のお支払い方法のご変更はできません。
※お取寄せ商品は、在庫の状況によりご用意できない場合がございます。
    商品のご用意ができない場合は、商品ごとにお取寄せ結果をメールにてご連絡の上、
  ご注文商品をキャンセルとさせていただきます。(注文内容の詳細画面上も非表示となります)
※取寄せ期間が異なる商品を購入された場合は、取り寄せ可能な商品すべてが到着した時点で商品を発送いたします。
※アウトレット商品はお取寄せ対象外商品となります。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

UNITED ARROWS LTD.
Facebook
Twitter
google+