• No : 3413
  • 公開日時 : 2024/10/01 09:30
  • 印刷

オンラインストアで購入した商品の返品について (総合)

オンラインストアで購入した商品の返品について (総合)
カテゴリー : 

回答

ユナイテッドアローズ オンラインでご購入いただいた商品は、商品により「サイズが合わない・イメージと違う」等の理由による注文商品の返品が可能です。
 
※不良品や、注文内容と異なる商品が届いた場合は、対応が異なりますため、下記をご確認ください。
 
 
 
【返品申請受付期間】
返品申請:商品発送日の翌日から14日以内
返送手配:返品申請後7日以内 
     ※期日を超過されますと返品をお受けできない場合がございます。
 
 
【返品可能商品】
販売ページ上の「サイズ・商品詳細」にて [返品:対象商品] の記載がある商品で、かつ
以下の【返品不可条件】に該当しない商品
 
 

【返品不可条件】 以下の商品は返品をお受けすることができませんのでご注意ください。
1.販売ページ上の「サイズ・商品詳細」にて [返品:対象外商品]の記載がある商品(下着・水着・化粧品などの衛生商品、アウトレット商品、一部の予約商品など)
2.商品タグ・ラベルを切り離す、または紛失された商品
3.お客様のもとで臭いが付着したり、汚れ、傷が生じた商品
4.弊社へご返送時に商品(箱・付属品も含む)の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
5.使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングした商品
6.パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
7.弊社から商品発送した翌日から15日以上経過した商品
 
 
注意事項
・靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
・靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、 返品はお受けいたしかねます。
・「返品連絡書」を商品と一緒にお送りください。
・お客様都合での返品では、返金の際に返品送料を差し引かせていただいた金額を返金いたします。(返送料:一律税込 1100円)
・お客様都合での返品では、発送時の送料(一律税込 550円)は返金いたしかねます。
・ 一注文の返品につきまして、返品送料が発生します。二つの注文番号の商品を一つにまとめて返送することはできません。
※まとめて返送されましても、それぞれの注文に対して返品送料が発生いたします。
・一注文の返品につきまして、複数返品商品がある場合、まとめて申請をお願いいたします。別々に申請いただきました場合は、それぞれに返品送料が発生してしまいます。
・年末年始およびセール期間については、ご返金に通常よりもお日にちをいただく場合がございます。
 
返品方法につきましては、下記を必ずご参照ください。「返品申請」が必要となります。
 
 
なお、サイズ変更を含む、お客様都合による商品の「交換」は、システムの都合上お受けすることができません。
 
 
返品についての個別のお問い合わせは、下記よりログインのうえ、お願いいたします。
 
 
※弊社オンラインストア以外の通販サイトにてご購入いただきました商品の返品は、各通販サイトまで、